コラム / ブログ
COLUMN & BLOG

【テレビの取材もありました!】オンライン合同企業説明会

2020.03.12

本日は、弊社が運営している「一般社団法人学生就職支援協会」が主催し、「オンライン合同企業説明会」を開催致しました。

学生さん・企業様ともに好評で、アサデスの取材も受けました!(3月16日(月)7:10~放送されますので、見てください!)

説明会は、約50分くらいで、会社説明用PPTを画面共有しながら、話ができます。
参加学生の顔も見えるので、反応を見ながら説明をされていました!

学生の皆様はご自宅や学校などから参加してもらいました。

説明会風景です↓↓

◆株式会社三立鑑定 様

◆株式会社大興グループ 様

 

本日ご参加の企業様からは「意外と簡単だし、スムーズに説明ができました!」「少人数だからコミュニケーションがとりやすかった」とご意見をいただきました。

学生側も「少人数だからこそ説明が聴きやすい!」「質問もしやすい!」という声をいただきました。
何より、コロナの心配もありません!

3月後半はもう少し枠がありますので、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
TEL:092-281-1169 ・メール:matsueda@gss.or.jp 松枝

詳細な資料をご覧になりたい方はこちら→オンライン合同企業説明会 ご案内書

**********************

テレビ撮影の風景です~!!

**********************

3/16(月)7:10頃~KBC九州朝日放送 アサデスにて放送予定です!
是非ご覧下さいませ~!