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新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

2020.04.10

お客様各位

この度弊社では、4月7日に緊急事態宣言の発令エリアの対象地域に福岡も含まれたことを踏まえ、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、4月10日(金)より、テレワーク(在宅勤務)対応を実施致します。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後、状況をみながら終了時期について、弊社ホームページで随時ご案内して参りますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

<期間中の業務対応について>
お客様のご質問やご相談・お問い合わせは、電話・メールまたは弊社ホームページのお問い合わせフォームからお願い致します。

・メール:info@gss.or.jp
・電話:092-281-1169
・お問い合わせフォーム:http://gss-biz.net/contact/

弊社社員がこの対応方針に沿って業務を進めるうえで、お取引先の皆様にご不便をおかけすることがあるかと存じますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社GSSヒューマンソリューションズ
代表取締役 小石原隆史