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【重要】小中高の臨時休校要請期間における当社の対応方針について

2020.02.28

この度、GSSヒューマンソリューションズは2020年2月27日(木)に政府より発表された、
新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とした、全国小中高に対する臨時休校の要請を踏まえ、臨時休校期間中における対応方針を以下に決定いたしました。

・各社員の判断にてリモートワークを実施
・セミナールームを開放し、各社員の家族を伴う出勤を許可
・始業時間を10時に変更。時差通勤の実施

上記対応方針は、従業員の負荷軽減と、従業員の家庭に配慮した一人ひとりにより働きやすい環境を提供することを目的としております。

なお、上記対応方針の実施中、多くのお客様へご迷惑をお掛けすることになるかと存じます。
特に、以下事態の発生を想定しております。

・架電時における担当者不在(折り返し電話で対応いたします)
・担当者架電時における子供の声等の発生

ご理解ならびにご協力の程宜しくお願い致します。

当社ご連絡先が不明の場合は、担当:小石原(koishihara@kyushu.s-agent.jp)までご連絡ください。

ご理解ならびにご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2020年2月28日

株式会社GSSヒューマンソリューショズ