コラム / ブログ
COLUMN & BLOG

【受付開始】GoodSwitch2022 新入社員研修

2021.11.17

2022年4月ご入社の新入社員様向けの「GoodSwitch2022」が完成いたしましたので、ご案内いたします。


「今の若手社員に合う新入社員研修を開催したい」
「新入社員研修を検討したいが、どういう要素で選んでいいかわからない」

外部の新入社員研修に対して、選択を迷っている方も多いのではないでしょうか?

研修先を選ぶ際、研修内容や「昨年も利用したから」という理由だけではなく、
主催企業の人材育成にかける思いや研修の特徴を把握したうえで、
最適な研修先を決定していただければと思います。

その中で、弊社の人材育成にかける思いは、
学生気分を一新し、新社会人として積極的に仕事に取組む為の「行動」「思考」「コミュニケーション」を育成する。

・行動面:第一印象を左右する「笑顔の挨拶」「大きな返事」が身に付いており、キビキビとしたポジティブな行動がとれるようになっている。

・思考面:ビジネスパーソンとして、PDCAサイクル・ストレスコントロール・タイムマネジメントなどの基本的な仕事の進め方を理解している。

・コミュニケーション面:仕事を進める上で必要な報連相の基本が身についており、状況に応じて適切な報連相が出来るようになっている。

その想い・目標実現のため、4月の合宿型行動訓練から、年間を通してのフォローアップ研修等、様々な特徴があります。

資料はこちら⇒https://jp.surveymonkey.com/r/YWQLHWM

研修内容に関する無料セミナーはこちら⇒https://gss-biz.net/seminars/1313