コラム / ブログ
COLUMN & BLOG

2018.04.24

ご縁に感謝!

こんばんわ。

「いやー、熱かった!」

と、いう感想がセミナー参加の方から聞こえると、とても喜ぶ小石原です(笑

 

さて、本日は、熊本県の木材工業団地様のご依頼でセミナーにお伺いさせて頂きました。

今回、小石原を呼んで頂いた会長様は、1年前の熊本のセミナーで登壇させて頂いた際に一番最初に名刺交換をさせて頂いた方。

「あんた、若いけどしっかりしとるけん、今度、組合でセミナーするとき呼ぶけんね」

と言って頂き。その後の懇親会でも、経営の話から、趣味の話まで沢山会話をさせて頂きました。

今回読んでいただいた際も、

「ほら、呼んだろうが(笑」

と言って頂き素直にとても嬉しかったです。

今回は、「若手社員の定着を促進する魅力ある職場づくり」というテーマで呼んで頂いたのですが、参加の皆さんの受講態度も積極的で、私も全力投球できたセミナーでした。

会長やご参加の皆様方、今回コーディネートして頂いた熊本県中央会の坂本様、本当にありがとうございました!

 

関連記事

関連記事はありません。